q-BOOK

内容は、ないよう。

休日前夜

明日はきはらんも私も休みのため、まったりと過ごしております。
仕事帰りにお母さんから、
『きはらんさんは、お父さんの車いらないかしら(ホントは鹿児島弁)』
というメールをもらう。
いくらくらいで?と聞いたところ、『くれるのよ、乗ればだけど(鹿児島弁)』
との返事。
きはらんさえ良ければ、ということだが、悪い話ではないと思う。
セリカの車検が来年の春切れるから、ちょうどいい頃合かも知れない。
経済的にも、とてもとてもありがたい話だ。
本当は、かっこいいスポーツカーが欲しいのだけど、
もうそんなことも言ってはいられないし。
まだまだ現役の車だから、もらえばいいのに、きはらん。