q-BOOK

内容は、ないよう。

りんご

おなかがすいたため、りんごをむいて食べる。
4分の1個だけむいて食べたのだが、まだ食べたくてもう半分食べた。
さくさく、とりんごをむいているときも、
しゃくしゃく、とりんごを食べているときも、
ゴン太は丸くなって気持ちよさそうに寝ていた。
今もまだ寝ている。
そのうちパチッと目を覚まして、
にゅううっとうんちをして、ごくごくと水を飲み、
出せ出せ、とせがむのだろう。
計量カップの中のタマゴの、赤ちゃんメダカはまだ生まれない。
もうそろそろ1ヶ月だ。
カビが生えている様子もないし、
触ってみると、確かにプチプチしているのだけど・・・
何がいけないのやら。
きはらんのお店は今日は、21時半までだ。
月曜でそんなに忙しくないはずだから、
22時くらいの帰宅になると思われます。
・・・
20時か。
部屋でも片付けるかな。