q-BOOK

内容は、ないよう。

『「心から好き」とか喜んだ顔とか そんなものばかりで溢れます様に』

スター

スター

・・・
休みの日の翌朝というのは、
何故こんなに目覚めが悪いのでしょう。
遅番だったので、きはらんを送り出して、PCを立ち上げて、
aikoを聴きながらまた寝てしまった。
今日はちょっと余裕があるけれど、いつもだったら遅刻する時間だ。
あぶない、あぶない。
ヒロセで見た、『オーロラパッド』(?)という
布団の上に敷く柔らか毛布みたいなのが欲しいのだが、
あんな気持ち良さそうなものを知ってしまったら、
ますます朝起きられなくなりそうだな。
仕事を、冬の期間は一時間遅く始めてくださいという法律が出来ればいいのに。
サマータイムってそういうこと?)