q-BOOK

内容は、ないよう。

マフィン

お腹がすいたので、ひとくちマフィンの袋を開け、
ひとりでぱくぱくもぐもぐ、半分くらい食べた。
そういやこないだ、後輩から、
『qさんマフィンの匂いがする!』と言われた。
マフィン・・・
その前は『焼きたてのクッキー』だった。
マフィンとクッキーねえ・・・
どちらもおいしそうな匂いではありますが。
もっとさー、花の匂いとかさー、あるじゃん?
もう来年は28になるれっきとした大人の女ですよ?(苦情は受け付けません)
使っている香水に、バニラみたいな匂いが混じっているのも原因だろうけども。
ずっと使っているお気に入りのものなのだが・・・
そろそろ変えたほうが良いのだろうか。悶々。