q-BOOK

内容は、ないよう。

きゃー!!

時計壊れてる!
うそー!
今、PCの時計は22時前なんだけど、
自分の腕にしている腕時計の時間が、19時!
(ちゅうか今そのことに気付いた・・・)
よくよく秒針を見てみると、ちょっと動きが怪しい。
スキップしたり、止まりかけたり、を繰り返している。
あー・・・
この時計、もう10年選手なのだ。
高校の入学祝いに買ってもらった。
もちろん腕時計は、これしか持ってない。
電池が切れるたんびに交換してもらって、
大事に(でもないか)使ってきた。
まだまだまだまだ、使うつもりだったのだが・・・
よりによって大晦日に調子崩すなんて・・・
修理に出したら、大丈夫かな。
心配は、心配です。