q-BOOK

内容は、ないよう。

現状

グアバの甘いお酒を飲みつつ、ライブDVD見つつ、ひとり打ち上げ。
あーもう、気分が良いのだ。
私を取り巻くすべての人に、ありがとう、って言いたい。
そんな気分。
今日は、圭くんの言葉と、コニたんの『ありがとう』と、
竹安くんが(あんなに長く)しゃべったということと、
マエさんは・・・マエさんはもう、なんていうかあのステップやツッコミや何やかや。
そういうのがもう全部ぜんぶ全部良かった。
地獄めぐり、行かなきゃ。ドリフのDVD、見なきゃ。
そんな感じ。
だって本当に、泣きそうになったんだよ。
鼻の奥が、つーん、てなった。
圭くんは、お調子者だけど、だいぶ張り詰めているような気がして、
命さえ削っているような気がして、心配になってしまう。
のに、それでも、こんな私たちのことを、何より一番に思ってくれている。
そういうのが、嬉しい。
長生きして欲しいのは、あなたたちのほうだ。
6年ぶりのワンマンライブが、成功して良かったです。
うどん、温泉、ロッキュンロール。
毎回、握手の時に感じる手の温かさを、私は信じようと思う。