q-BOOK

内容は、ないよう。

ナニハサテオキ

記憶のあるうちに取り急ぎセットリストを・・・全裸で(私が、ではない)。


11月11日、大分トップス。
フラカンワンマンおめでとー!ありがとー!だいすきー!
・・・
馬鹿の最高
永遠の田舎者
白眼充血絶叫楽団
俺節
奇鷺橋サンセット
忘れもの
孤高の英雄
夢の列車
アイム・オールライト
フェイクでいこう
カリフォルニア
ホップステップヤング
深夜高速
赤点ブギ(やったよね?)
空想無宿
野暮天ブギ(やったっけ?)
アイム・オールライト
吐きたくなるほど愛されたい
ヌードコア・ロックンロール
東京タワー
ダイナマイト・ブルース
捨鉢野郎のお通りだ
発熱の男
冬のにおい
ベルボトムジャック
モンキー
・・・
くらいかなあ。
順番はバラバラです。思い出した順。


みんなで、わっしょいわっしょいと踊った。
笑った。
歌った。
楽しかった。
感動した。
泣きそうになった。
たぶん痩せた。
しあわせ。
今夜のコーラは、今まで飲んだなかで最高においしかった。
・・・
りかさん、なっちゃん、ちかさん、ありがとう。