q-BOOK

内容は、ないよう。

晴れ。
七時に起こして、ときはらんに言われていたが、起きられず。
熟睡していて、アラームにさえ気が付かなかったようだ。
最近朝になると寒いので、ベッドが今日から冬仕様なのだ。
敷布団の上に毛布を敷いて、私、さらに毛布、掛け布団。
そりゃあ気持ち良く眠れるのですよ。
バタバタと8時半にきはらん(先に起きてお風呂に入ってたらしい)を送り出し、
ゴン太を放して遊んでやりつつ、洗濯機を回し、テレビをつける。
連休明けって、だるい気分だけど、
今日の花まるアナは、とても幸せそうに笑う人で、ちょっと元気が出る。
熱心にしているのは、もやしの話だけれど。

「たからもの」って何ですか

「たからもの」って何ですか