q-BOOK

内容は、ないよう。

晴れ。
ひんやりと心地よい空気の中、湯布院へ行く。
・・・
ゆうべは、お酒を飲み笑い、ずいぶんと遅くまで盛り上がった。
私は4時くらいまでは記憶があるのだが、
3人来ていた友達のうちの2人が酒豪なので、
日頃飲み相手のいないうちの酒豪(きはらん)も楽しかったらしく、
どうやら6時くらいまで飲んで騒いでいたらしい・・・
(近所のみなさんスミマセン)
・・・
10時に起床し、みんなスッピンのまま湯布院の露天風呂へ。
初めて行ったところなのだが、広くて、ものすごく景色が良く、
青く澄んだ空に由布岳がキレイに見えて、とても気持ち良かった。
のんびりとお湯につかって『風のハルカ』の話をしたり。
優雅な気分に別れを惜しみつつ上がり、身支度を整え、
敷地内の食事処(ここがまた素敵なところでした!)でうどんを食べ、
湯布院散策へ。
ジャム屋さん、おせんべい屋さん。あちこち回り、お土産を買う。
湯布院て、行く度に新しいお店が出来ていて、ワクワクする。
でも土日の湯布院を歩くのが初めてだったので、ものすごく人が多くて、
なんだか初詣みたいな気分になった。
16時頃に湯布院を出て、家まで送ってもらう。
別大も下郡も混んでいて、18時前、家に到着。
ありがとう、楽しかった。また来てね。地元のみんなにもよろしくね。
ばいばーい、と手を振って見送る。笑顔。
部屋に帰り着き、落ち着いたらいつのまにか寝てしまっていた。
21時に起きて、まだワイングラスや焼酎瓶が転がっているままだったので、
部屋を片付け、軽く掃除機をかけ、PCを立ち上げる。
帰りは高速を使うと言っていたけど、たぶんまだ帰り着いてないはず。
幼稚園から高校までずっと一緒だった4人だ。
なんでもない話もきわどい話もすごく楽しく話せる、気心の知れた間柄。
すごく食べたし、笑ったし、ホント楽しい2日間だった。
・・・
車内(3ナンバーの大きな車!さすが保健婦さん・・・)で流れていたあの頃の音楽。

Kind of Love

Kind of Love

フェイクファー

フェイクファー

THE BEST - Baby Baby Baby xxx

THE BEST - Baby Baby Baby xxx