q-BOOK

内容は、ないよう。

今日は

今日は早番だったので、定時に上がろうとしたら、
後輩が強そうなおばちゃんに絡まれていたので助けに行く。
なんだか濃いおばちゃんで、
どこか少しでもしくじったりしたら1から10まで言われそうだったので、
念には念を入れてコトを行った。
結局30分ほど遅く店を出て、本屋に立ち寄り、
バスの時間が近づいたので外に出て歩き出す。
細い雨が降る中を、バス停に向かい歩く。
すれ違う人たち。雨だし、金曜日なので、車も人も多い。
バスに乗り、家に帰り、ゴンにただいまを言う。
テレビをつける。
ゴン太を遊ばせたりしつつも、なんとなくそのままダラダラして、
気がついたらもうこんな時間になっていた。
きはらんは、さっき帰り始めたようだ。
・・・
はあ、おなかすいた。
今日はゴハンないです。ごみん。
お弁当にしてもらおうかな。