q-BOOK

内容は、ないよう。

てがみ

今日はふたりの友達から手紙が来た。
ひとりめは、陽子さん。
昨日の飛行機で出掛けて、今日ニュージーに着いたようなのだが、
手紙は、電車のチケットが余ったので譲ります、というものだった。
慣れない場所で大変だろうけど、夢のために頑張る彼女はカッコいいです。
もうひとりは、一緒に働いていた女の子。
結婚式の写真を送ってくれた。
幸せそうで、キレイで、こちらまで顔が笑ってしまった。
この前ひさしぶりに電話で声を聞いて、色々あったようで心配していたのだけど、
手紙を読むと、今はだいぶ落ち着いているようで、良かった。


二人ともありがとう。
お返事書きます。待っててね。