q-BOOK

内容は、ないよう。

夜更かし

結局とくに片付けもせず、
きはらんから『コウダクミが出たら起こして』と言われたけど起こさず、
(だって気持ち良さそうに寝てるんだもの)
aikoを聴いてひとり涙したりしていたわけですが、
もうこんな時間になってしまいました。
さいきん夜更かし癖がついてしまった。
毎日飽きずにパソコンに向かっているんだけど、
こんな便利なものを私に与えないでください。
そういえば昨日、友達に『指輪とかしてないんだね』と言われた。
うちのきはらんは、そういうものをくれる人ではなく。
そういうきはらんが好きなのも本当だけど、
たまに『ちえー』と思うのも本当。
でも、それ以上のものを毎日まいにち頂いているので、
まあ良しとしよう。
来年の春で5年目を迎えるので、そのときこそはまた強請ろうと思います。うひ。
・・・
『生まれ変わってもあなたを見つける 雨が止んで晴れるように』

花風

花風