q-BOOK

内容は、ないよう。

うちのゴン太は最近、舌先をちろっと出して寝ている。
体が熱いのかな。
フェレットは、飼い主の風邪をもらうことがあるらしく、
私が最近ぐしゅぐしゅしてるからちょっと心配になる。
体を触ってみるが、とくに熱いということもなさそうだ。
ニンゲンにも寝癖があるように、フェレットにだって寝るときの癖はある。
たまにきゅっ、と鳴いたり、目が半開きだったり(これがコワイ)。
・・・それかなあ。
こないだ診察してもらったときには『異常なし』と言われたけど。
気にしていてあげようと思う。
一緒に暮らしだして5ヶ月、まだまだ謎の多いゴン太さんです。
・・・
『愛されることを知らない まっすぐな犬になりたい』

ハヤブサ

ハヤブサ