q-BOOK

内容は、ないよう。

鹿児島

お母さんが荷物を送ってくれた。
今年出来た新米と、あとラーメンとかシチキンの缶詰とか、ふりかけとか。
婦人会だか役場だかの旅行で行ってきたらしく、
黒部峡谷のおみやげのキーホルダなんかも入ってました。
(イルカのペンとかくまのぬいぐるみとかも。たぶん峡谷とは無関係)
おかあさん、ありがちょー(涙)。
・・・
私が鹿児島で、きはらんが大分なので、
将来のことを考えるときに、これが意外にネックになるのだが、
(出来ることなら私は鹿児島で親のそばで暮らしたいので)
最近きはらんは、一緒に帰ってくれるようなことを言ってくれている。
きはらんは、長男で、大切に育てられた息子さんなので、
そんなに簡単にいかないことも私は知っている。
でもなんていうか、気持ちだけで嬉しいです。

HANA-BI(サントラ)

HANA-BI(サントラ)

V6が旅をしていた。
朝日がきれいだった。