q-BOOK

内容は、ないよう。

完治

歯医者に行ってきました。
今日で終わりだそうです。
自分の体をメンテナンスしている感覚が楽しくて、
歯医者通いって好きだったので、ちょっと寂しい。
胸のしこりも、また12月に診察に行けばいいだけなので、
とりあえずは何もない日々です。
今度は新しいコンタクトレンズを作りたいなあ。
最近いろんな人から『目が赤い』って言われるんだけど、
これってコンタクトのせいみたいです。
(なので夜の読書用のメガネは作りました)
軽く5、6年は使っているので、そろそろ替え時かも。
定額制が気になっています。

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

ラブストーリーは突然に』っていまだに死ぬほど好きな曲です。
(あと『悲しみは雪のように』も)