q-BOOK

内容は、ないよう。

誘惑されて

本屋さんに行ってきた。
アンアンを買うつもりだったのだが、ほとんど斜め読みで済ませてしまった。
私くらいの年齢の肌には、やっぱり乳液って必要らしい。ふむ。
好きな雑誌、買っている雑誌の新しいものが出ていて、手に取る。
欲しくなる。
しかし今は我慢。部屋を片付けたら買おう(特に意味はない)。
ちまたで話題の『猫村さん』をパラパラめくってみたら、
あっという間に釘付けになってしまいました。
こりゃいける!
言葉使いとか、口の周りのゴハン粒とか、火打ち石とか、かなり良いです。
(エプロンたてむすびもキュートです)
これ描いてる人、今までどこに隠れてたんだろ。
まだ連載中らしいですね。あとで調べてみよう。