q-BOOK

内容は、ないよう。

疑惑

きはらんから『少し遅くなります』とメールが入った。
この時間帯にメール、しかもなんかかしこまってる・・・
あやしい。
・・・
パチンコ(きはらんはスロットだけど)で勝ったとかっ?!
・・・
きはらんは、『もう行かない』『絶対行かない』といつも言ってるけど、
気がついたら内緒で行ってるみたいです。
むむむ。
・・・
でもそれはきはらんの(唯一の?)楽しみだし、
それが『仕事頑張るぞ』という起爆剤にもなってるみたいだし、
私たちは夫婦ではなくて、お金も別々に使っているので、
私がどうこう言うことではないのだろう。
・・・
ホントに勝ってたら焼肉でも連れてってもらおう(貯金という概念はナシ)。