q-BOOK

内容は、ないよう。

休前日

明日は休みです。
本当はきはらんと一緒の休みのはずだったんだけど、
きはらんの休みがボツになりました。
しつこいようですが、残念です。
・・・
なんだか眠れない。
・・・
ゆうべ(というか今朝)5時に帰宅したきはらんはぐうぐう寝ています。
この人が良く寝るのは今に始まったことではなく、本当に本当に、夜に弱い人です。
(昔からのお友達によると、ずっとこんな感じらしいです)
私もそんなに強いほうじゃないけど、そんな私よりさらにさらに弱い。
前はホントに『寂しい』だけで、私より先に寝て欲しくなくて、
ムリヤリ起こしてケンカになったりしていたけど、
(でもケンカの途中で寝られることもあるから油断は禁物)
最近は、人より疲れやすいんだろうか、と心配になったりしています。
きはらんは、気持ちはいつでも若いみたいだけど、
体は産まれてから32年経っていて、やっぱり弱って来てるのかな、
とか思ったりしている最近のqでした。
(こんなこと書いてるの見られたら怒られそうだけど)