q-BOOK

内容は、ないよう。

思うことパート2

夏は嫌い(というか暑いのが嫌い)だけど、
良く乾いて気持ちいいので、洗濯物を干すのは好きです。
広いベランダのついた部屋に住みたい。
いっそ広い庭のある田舎の家に引っ越してしまいたい。
それで、洗濯物をいっぱい干して、
アタックのCMに出てくるみたいな奥さんになりたい。
支度するのも面倒なので、ギリギリのバスで行くことにした。
も少しダラダラするぞ。
・・・
ギターを弾くぴーちゃんの首筋が好きだ。
長い前髪の間から見えるさわおくんの目が好きだ。
しんちゃんの力強いドラムを体で感じるのが好きだ。

Fool on the planet

Fool on the planet

『キミはトモダチ いつでもすぐに僕の気分を見抜いてくれるよね 魔法みたいだ』