q-BOOK

内容は、ないよう。

思うこと

前髪が伸びてきて目に掛かる。うっとうしい。切らなくちゃ。
今日も生理が重そうです。ユウウツ。あまりにも重いと食欲がなくなる。
きのう大好きなパニーニを食べたら、
マヨネーズとケチャップとチーズが気持ち悪かった。
ほんとうは温かいトマトが好きだけど、あんまり美味しく感じなかった。
晩ご飯も、きはらんがレトルトのパスタを作ってくれたけど、
吐き気は止まらなかった。でもエネルギー摂取のために無理して食べた。
ゴン太がゆうべケージにいたずらしていて、指を挟んでキーキー鳴いた。
びっくりしたけど本人はけろりとしていた。指を触って確認してみたけど、
大丈夫そう。やんちゃ坊主で困ります。
大っきいゴミ袋がないので、買ってこなくちゃ。
・・・
同い年。

Air/Cook/Sky

Air/Cook/Sky

『何度も背中に涙で落書きをした あの日なんで泣いたんだっけ』