q-BOOK

内容は、ないよう。

キラキラ☆ドーナッツ

寝てしまう前に、ベッドに横になってエレクトロプランクトンで遊んでいました。

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

いろんなプランクトンがいますが、今日のお気に入りは『ヒカリノワ』でした。
5匹のヒカリノワをタッチペンでぐるぐると回すと、
みよーん、みよよーーーーーん、みよみよみよよーーーーーーーーん、と、
未知との遭遇』みたいな音がします。
ドーナツ・・・と思いながらぐるぐる回してるうちに、
どうやら眠ってしまったようです。
・・・
ドーナツと言えば、
普段あまり食べないのでミスドに行くとものすごい悩んでしまいます。
そのへんの子供より悩んでいると思います。
悩んで学んで、大人になりたい。
(私の中では27なんてまだ青い青いコドモですから)