q-BOOK

内容は、ないよう。

ピンポーン♪

とチャイムが鳴って、ドアを開けるとおじさんが笑顔で立っていた。
ごめんくださーい。佐川急便でーす。
お届け物です、チケットですねー。
フルネームでサインをして、封筒を受け取る。


じゃじゃーん。


100sのチケットであります!
びりびりと封を切る。
中からは、会場で売られるらしいTシャツたちのチラシと、
シールみたいになったチケット。
ていうか、シールです、完璧に。
おそるおそる、角っこをめくって確認してみましたが、シールです。
博愛博+のときのチケットは、パスポートみたいになってた。
409番。ロゴスで409番。3段目くらいかと思われます。
あんまりぎゅうぎゅうじゃなければいいけど。
背の高い男子が前にいなければいいけど。
中村くんの猫目、見えるかな。