q-BOOK

内容は、ないよう。

COSMOS

GOOD TIMES

GOOD TIMES

  穏やかな愛 激しい愛 僕らはプロの愛使い
  プロだからってスレてない
  インドネシアの象使いのように純粋
  愛の力は物理的 きっちり目にも見えるのさ


真心ブラザーズの『COSMOS』という曲だ。

厚みのあるブラスと軽やかなリズム。特徴のあるヨーキンの言葉。

エレファントラブに通じるものも多い気がする。

やる気のないとき、ヘコんでいるとき、がっしり勇気をくれる。

仕事に行きたくないときもそう。

なので今日は意識してディスクを選び、意識して曲を聴いて、

ちょこっと口ずさんだりして、仕事に出掛けた。

ありがとう。

  
  知ってるだけで分かってはいない HARDTIMES GOODTIMES
  矛盾を受け入れ健康になる TALK’N LOUD, SAY NOTHING
  人生をやり直すかどうか死ぬまでに考えよう
  COOL&HOT, SPICE&JUICE 愛を貯めないで流し続けよう