q-BOOK

内容は、ないよう。

0514

ヒロセに買い物に行った。

無香空間の詰め替えと、洗濯用ヤシノミ洗剤と、ソフランを買った。


店内をプラプラしていると、蚊取り線香コーナーがあった。

私は、蚊取り線香の匂いが好きだ。

田舎で育ったから、夏の記憶と蚊取り線香の匂いは切っても切れない関係にある。

蚊帳なんてのも普通に使っていた。

でも残念ながらうちのアパートには蚊が出ない。

出ないけど、ゴン太用のゼリー状ハーブの虫除けを買った。

せっかく順調に回復しているのに、

万が一紛れこんできた蚊にやられて、

フィラリアなんかになったりしたら、

悔やんでも悔やみきれない気がする。


おやつにブロックチョコとベジたべるミニ袋を買ってゴンの待つ家に帰る。

間一髪で『あたしンち』に間に合った。ラッキー♪