q-BOOK

内容は、ないよう。

不調

ここ最近、ゴンの様子がおかしい。

寝ている時間が多すぎる。

元気もない。

エサもあまり食べていないようだ。


私もきはらんも仕事に行くので、昼間はゴンひとりで留守番させている。


ネットでいろいろと調べて、

こわい病気じゃないかと必要以上に不安になっているので、

誰もいない間に容態が急変したら・・・とかすごく心配になる。


そそくさとうわのそらで仕事を終わらせ、帰る。


ゴ〜ン。


名前を呼びながら部屋に入ると、足に柔らかな感触。

と同時に扉の開いたケージが目に入った。



足元に滑り落ちてきていたベッドカバーをめくってみると、

どすん、とゴンが出てきた。


良かった、生きてた・・・


でも後ろ足があまり自由に動かせないらしく、ハイハイで進む。

それに部屋が散らかっているので何か変なものを食べてたりしたら大変だ。


明日、妹も帰ってくるので、病院でみてもらおう。