q-BOOK

内容は、ないよう。

ナロンエース

愛用の鎮痛剤である。

生理痛があって仕事が手につかなくなったりするのは嫌なので、

わりとすんなり薬を飲むのだが、

飲まないようにしている人から見たら、

体に良くないことをしているように見えるらしい。

確かに。

でも、月に数回飲む分には支障はない、

というようなことを昔お医者さんに聞いた気がするのだが・・・

実際どうなんだろう。


最近空気が薄いのか疲れなのか、

仕事をしていると昼過ぎくらいから頭痛がしてくる。


なんでもなければ良いのだけど。

おそらく自律神経が不調なのだろうけど、

だいたいにおいて春は調子が良くない。


良い季節なのに、困った困った。