q-BOOK

内容は、ないよう。

とりあえず

洗濯機を回しながら本棚から雑誌を取り出してぺらぺらめくる。

POPEYE(ポパイ) 2015年 08 月号 [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2015年 08 月号 [雑誌]

・・・
ここ数年、夏が本当に嫌いなんだけど、
それはなぜかというと、
実際は8月初旬に七夕祭りがあって、
そこの3日間は絶対休めなくて暑くて超絶人が多い中だくだくになりながら仕事しないといけなくて、
なので絶対お客さんとしては祭りに参加できないから夏が嫌いなのであって、
ということに気付いたので、最近ようやく、その他の夏は好きになろうと思ってる。(息継ぎ)
だからといって夏って暑くて何をするでもないのだけど。
冷房の効いた映画館に新房監督の新しい映画を観に行こうか、とかそういう楽しみくらいなんだけど。*1
・・・

Tiny Screams

Tiny Screams

いい声ね。
いろいろあったけど、南郷には友達がいてすごくいい子だからきっと鬼束さんもいい子のはず。(独断と偏見)
がんばってほしい。

*1:ちなみに去年は新海監督の新作を初日に見に行くことだけを楽しみにしてた