q-BOOK

内容は、ないよう。

サニーデイ

深夜のツタヤさんで何気なくCD棚を見ていたら、こんなん見つけた。
・・・

Birth of a Kiss

Birth of a Kiss

・・・
もう。
なんで教えてくれんかったん。(怒)
『わたしたちのあの頃』の名曲を散りばめた、オフィシャルのライブ盤。
サニーデイだから、田中くんと晴茂くんもいるよ。
車で聴く用を作っていて、
どんな感じになってるのか、触りだけ聴いてみようと思ったのに、なんかずっと聴いてしまってる。
・・・
もう!
なにこれ!
めっちゃいいやん!寝れんやん!(怒)
『胸いっぱい』とか『夜のメロディ』とかもう、たまらんのやけど!!(可愛さあまっての怒)(怒)
・・・

窓の外ではずっと あたたかい夜のメロディ
ふたり悲しくならないように 流れている