q-BOOK

内容は、ないよう。

2月

今月は先月に比べて緩かったです。
おじさまからモテキが来てる。(いや本気で)
よろこぶべきかよろこばざるべきか。
さらっとくる人は笑ってごまかせるけど、うむ。
わたしなんかほんとろくでもないんですよ、と声を大にして言いたい今日この頃。
・・・

・・・
オーサムシティークラブ、
バスの中で聴いていたアップルミュージックでかかってて、ぎゅぎゅぎゅぎゅと掴まれた。
つまりこのたまらない感にひとみみぼれしました。
男の子と女の子のツインボーカルって、好き。
MVは今夜初めて見たけど、可愛いし、癖になる。
中毒性ハンパない曲ってたまーに出てくるけど、これはその中でもホント群を抜いてる。