q-BOOK

内容は、ないよう。

遅番

今日は遅番ですよー。
遅番というか午後だけですよー。
最近5連勤とかが続いてしかも他の店舗にも行かないとなので疲れてます。(気持ちが)

・・・
最近はくるりのこのベスト盤を3枚、車に入れて繰り返し聴いてます。
今朝、明日はくるりのライブだー、休みだから行けるぞー、という夢を見た。
夢の中ですごいヤル気だったから、目が覚めて夢だと分かってとても悲しかった。
・・・

ほぼ初期と、かろうじて中期かかりはじめくらいまでしかちゃんと聴いてなかったのだけど、*1
これの3枚目とかもふつうに、いやけっこう、好きだなーと思えるようになったようです。

*1:それこそモッくん脱退くらいまで