q-BOOK

内容は、ないよう。

16時、今日の分の洗濯物を取り込んで、
明日にかけて干す分の洗濯物を洗濯機に入れて、回す。
17時すぎ、洗濯が終わったので、外に干すためにベランダに出る。
と、あれ?
なんだかとても、雨が降りそう・・・。
心配にはなったけど、洗濯の終わったわたしのジーパンと、きはらんさんのワークパンツとシャツ、
をとりあえず干して部屋に戻る。
携帯でウェザーニュースを開いて、1時間予報をチェック。
と・・・
残念、本日19時〜20時、雨だそうです。
日中晴れてたから、もう降らないと思ったのにー。
取り込もうかとも考えたけど、部屋に大物2つを干すようなスペースはないので断念。
仕方、ないか。(あきらめ)
・・・

・・・
車のラジオでかかってて、可愛い曲だなと思ってShazamした。
曲のタイトルもめっちゃ可愛い。
んだけど、MV初めて見たけどこれ、導入部分のホラー要素、いらないと思うの。(怖すぎ)