q-BOOK

内容は、ないよう。

燃費

巷でいろいろと問題になっている車の燃費。
元々かっこいい車が好きで、
最近の車は好きじゃなくて、
前乗ってたセルボも古い車なので燃費とかそんなもう全然良くなくて、
エコがナンボノモンジャイ、という派だったのだけど、(コラコラ)
自分の車を新しくしてからその『ガソリンの減らなさ』に感心する日々です。
満タンにすると、1か月もつ。
遠出も、納車してすぐ、豊後高田の真玉海岸まで夕陽を見に行ったくらいで、
それからはほぼ、出勤でしか使っていないっていうのもあるけど、
それにしても、すごくない?
・・・

風のなかで おもいだしてた

POP LIFE

POP LIFE

・・・
大事に乗って行かなきゃなあ、と思っていた矢先、
立体駐車場の柱にフロント部分をぶつけ(られ)たのはとても悲しい一件でした・・・。*1

*1:修復するには予想してた金額の3倍くらいかかるらしい。困った。