q-BOOK

内容は、ないよう。

シフト変更

今日はいちにち胃がきりきりしていた。
風邪を引くところなのか、生理前か。
スタッフの男の子がひとり、インフルエンザにかかってしまってシフト変更あり。
わたしは、明日のお休みが無くなって6連勤務になりました。*1
でも、うちのお店は本当に人手不足で、その子も朝出たりお昼出たり夜出たり、
で大変だったと思うから、せめて今だけでも、休めてよかったね、とちょっと思ったりするのも本心。
だもんで相変わらず、辞めますとは言い出せず。
いや、でも、辞めるよ、うん。当初、春の予定だったけど、せめて夏、、、くらいまでには。(弱気)
・・・

Teenage Dream

Teenage Dream

仕事中、銀行に行く時に車のラジオから流れていて、
なんか好き、と思ってShazamに聞いたらこの曲だった。
なんとなく、懐かしい感じがする。

*1:明日は午後だけだから朝は休める