q-BOOK

内容は、ないよう。

ずぼら

とにかくずぼらなもので、お休みの日はいちにちパジャマを着ています。
どこか行くかな、ってなったらお風呂に入って着替える。
今日も今、唐突にナッツ(なんだろう、とにかく何らかのナッツ)が食べたくなったので、
買いに行こうかとも思ったけど、まず眼鏡を外してコンタクトを入れるのがめんどくさい。
まあお化粧とかはまあ、いいとして、(いいんかい)
3分ほど歩いたところにある駐車場まで行き車に乗って、5分ほど走らせないと、コンビニってないのです。
マクドナルドがアパートの下にあるけど、あそこがコンビニだったら良かったのに。
あ、ちなみに車を運転するのは全然苦にはならなくて、むしろ大好きです。
今のところも順調に行ければ車で15分くらいのところだけど、
本当は通勤に車で40分くらいかかるところで働きたい。
アルバム1枚聴けるくらいの。(もちろん交通費は出てほしい*1

*1:今のとこはそんなの出ませんよ