q-BOOK

内容は、ないよう。

25時

夕方くらいから22時頃の夫帰宅までずっと寝ておりまして、今に至ります。
きはらんさんはもう寝てしまっていて、わたしもなんとなく隣にもぐりこんでうねうねしていたのですが、
夕方からがっつり寝ていたので、いかんせん眠くない。
ので、あきらめて起き出してひとりテレビをつける。
孤独のグルメ』やってる。
松重さんとエンケンさんの区別がつかない時期がわたしにもありました。(遠い目)*1
今はもう、わかるよ。(えばり)
明日って9時からでいいんだっけな。
たまに8時出勤の日があるから油断できないのだ。
シフト見とかなきゃな。

*1:エンケンさんと渡部篤郎の出てるドラマおもしろい