q-BOOK

内容は、ないよう。

64

ニンテンドーのほうではなくて、小説の。
というか、厳密には録っておいたドラマのほうの『ロクヨン』を観る。
原作の文庫本も買ってるんだけど、最初のほうだけちょっと読んで置いてるので(置くな)、
最後というか、物語がどうやって進んでいくか、ということすら知らなくて、
なので今日観たドラマはまったくの初見だったのだけど、これが。
結末、はっとなる。なるほど!って小声で言ってしまう。そんな感じ。
早く上巻を読み終えて、下巻も買いたい。

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

・・・
ピエール瀧、良い俳優さんだね。
頭に富士山のっけて踊り狂ってた人とはとうてい思えないよ。