q-BOOK

内容は、ないよう。

休み

朝起きて、しばらくぼんやりして、洗濯を3回する。
缶・びんの日なので出しに行って、ついでに車を出してヒロセまで行って日用品を少し買う。*1
いったん家に戻って、洗濯物を干したりちょっとだけ片づけをしたりしてから外出、帰りにコンビニに寄り牛乳を買う。
おうちにどら焼きがあるのです。(おやつ)
帰り道のついでに、ビデオ屋さんにも寄ってスターウォーズが返ってきてるか見に行ったけど、
やっぱり全部出払ってたので、新しいルパンを借りてきた。*2

ルパン三世 PART IV Vol.1[DVD]

ルパン三世 PART IV Vol.1[DVD]

・・・
外出先での他人のたばこの煙のせいか、お昼ごはんを食べてないせいか、ちょっとだけ頭痛い。
どら焼きを食べて、治らなかったらくすりを飲んで、昼寝します。

*1:思ったんだけど、歩いてもよかったな

*2:7すっごい面白かった!もっかい観に行きたい!