q-BOOK

内容は、ないよう。

そろそろ

寝ます。
今夜も、周期的なものと、精神的なものを支えるための薬を飲みました。
ホルモンのやろうがね、悪さしやがるんでね、漢方的なやつをね。
・・・
朝と、晩だけ飲めばいいのだけど、お守りの意味でも日中持ち歩いていて、
くじけそうになったら、今日も飲んできたんだから大丈夫!、と言い聞かせてます。
今気付いたけど、なんか、
武器はずっと初期装備のままなんだけど、防具だけ強化していってるみたいな感じ。
なんならもういっそ、光学迷彩が欲しい。
とにかく、守りを固めるのだ!*1
・・・
さ、金曜日。
明日もがんばろうっと。

*1:回復薬ばっかりたくさん持ってるみたいな感じ