q-BOOK

内容は、ないよう。

うわー

なにこれ!?
また羽海野チカ特集だったんだ!
今日も本屋さんに出掛けたのに、全然ノーマークだったYO!(不覚)

MOE 2016年 01月号[雑誌]

MOE 2016年 01月号[雑誌]

以前、特集された号はどこにもなくて、amazonさんにあるものも価格にプレミアがついてて、
あちこち探し回った経験がある。*1
でも今回はまだ、amazonさんに新品が定価で置いてある模様。
とりあえず、ポチりました。安堵。
・・・
こちらも見つけたので即決で予約。*2
傷物語 涜葬版

傷物語 涜葬版

傷物語は、出会いの物語だ。
シリーズの中でもいちばん最初に、ちゃんと読み終えた話でもある。
各キャラクターのビジュアルが、ちょっと違ってる気もしないでもないけど、楽しみ。

この長い予告(本予告?)も初めて見た!
可愛いちびっこいのは忍ですか?

*1:再販されたものをようやく定価で買えたのでした

*2:後で商品説明をちゃんと読んだら、内容は『傷物語』のいわゆる出し直しってこと?だったら要らないかなあ・・・どうしよう