q-BOOK

内容は、ないよう。

睡眠

そういえば昨日の夜も20時か21時にはベッドに横になっていて、
眠るつもりはなかったのだけど気付けば朝になっていた感じでした。
今日の午前中も、7時にきはらんさんを見送ってから寝直して、
いちおう10時に目覚ましをかけていたのだけど、止めて11時まで眠りました。
目を覚まして、体を起こしてメガネをかける。
ベッドの向こうに立てかけてある姿見に自分が映る。
犬みたいな顔してました。(寝すぎ)
・・・

ああもう堪らない 噛みついたって痛くはない

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

・・・
仕事の行き帰りに車で事変を聴いてて、
アイポッドに『教育』と『大人』を入れてないのに気付いた。*1
借りてこよっと。

*1:録音したMDなら持ってる