q-BOOK

内容は、ないよう。

片隅

お店のお客さんに、ふだんの職業はぜんぜん違うのだけど、文章も書く方がいて、
その方が、本が出ます、ぼくの小説も掲載されます、と教えてくれたので、さっそく買いました。(ツタヤさんで)
http://m.kaji-ka.jp/editor/4604
・・・
製本も、何サイズっていうんだろう、たぶんA5判くらい?*1
手に持ったときの大きさとか持った感じの良さがなんとも。
季刊くらいの感じでこれからも是非出してほしい。
買います。(約束)
ぱらぱらとめくっても、物語によって字の大きさが変わっていたりフォントが変わっていたり、
それぞれのデザインが違ったり透かし絵が付いていたり、で、とても素敵。
その方の小説も、幻想的というか、刹那的というか、最初のページを読んで、
あ、読むのもったいない、と思ってぱたんと閉じてしまう感じというか。
ということで、まだ最初しか読んでません。
寝支度を整えて、ベッドの上で読みたいと思います。
・・・

Tiny Musical

Tiny Musical

・・・
小瀬村さんのこのアルバム、出直したんだね。欲しいな。

*1:A5変形、だそうです。いいサイズ。