q-BOOK

内容は、ないよう。

コアラ

ゆうべ、世間がつらくて憎くて嫌いでどうしようもなくて暴言を吐いてごうごう泣いたわたしに、
きはらんさんが、
そういう時は『みんなコアラになってしまえばいいのに!』と思いよ?、と言った。
・・・
は?コアラ??
あまりの突拍子の無さに、最初は何を言っているのか分からず笑ってしまったけど、
これだと、さっき吐き捨てたような嫌な言葉を使わなくて済むのでわたし自身のことも守れるし、
相手がコアラだと思えば、まあ、まあ多少のことは仕方ないか、で済むかもしれないからと。
・・・
この人は本当に、
どうしようもないわたしに天が遣わせた何か尊いものなんじゃないか、と本気で思った。
・・・

僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくて

TEXAS

TEXAS

・・・
ありがとうございます、神さま。
大切にします。