q-BOOK

内容は、ないよう。

はみがき

をしながらパソコンをぱちぱちやっていて、口の中が泡あわになって慌てて洗面所へ。
今日、自衛隊祭り、という何やら楽しそうな?イベントに行っていたきはらんさんは、
だいぶ前にぐっすりと夢の中です。*1
様子を伺いに行くと着の身着のままベッドに大の字になって寝ていたので、
ジーパンを脱がせてパジャマのずぼんを履かせる。(Tシャツはまあ・・・そのままでも)
明日も仕事だー。
ちなみにあさっても、しあさってまで仕事だったかな。
5連勤だった気がする。
・・・

ねえ ものすごい愛だって あなたは思わないの?

やわらかな日

やわらかな日

・・・
まあ、いいのいいの。
連勤なのはもうたいした問題じゃないし。
この連休にきはらんさんが休めてるだけ、良かった。*2
がんばる。
では、おやすみなさい。

*1:ちくしょう、連休を満喫してやがる

*2:3週間出っぱなしとかもある人だから