q-BOOK

内容は、ないよう。

おなか

痛い。イテテテテ。
プロスタグランジンめ。*1
・・・

遠くまで旅する恋人に 溢れる幸せを祈るよ

大人のまじめなカバーシリーズ

大人のまじめなカバーシリーズ

・・・
匂いフェチなので、香水が好きで、
普段使いしてるバーバリーのブリットとか、
ちょっとカジュアルなマカロンの甘い匂いのとか、
やっぱり原点はこれだよね、なサボンの匂いのやつとか、
ドラッグストアで売ってるいろんな種類のスプレ―タイプのものとか、
色々持っているなかでやっぱりクロエはマイ定番だと思う今日この頃。
ふつうのクロエはPTAの匂いだとか言われたりするけど、(妹に)
ラブストーリーはなんというかほわっと安心する。
と言っても強い香りはとてもとても苦手なので、
腰とかおなか周りに軽めに一吹き(休日の多いときで3プッシュ)するくらいです。
なのでたぶん、仕事の時とか普段で言えば自分しか分からないくらいの微香だと思う。
着替える時とか、ふわっと香る。
香水って何より、自分のためのものなのです。

*1:痛みを引き起こす物質、らしい