q-BOOK

内容は、ないよう。

突然だけれど

男の人は顔でもお金でもない、器の大きさだと思う。
せかせかしてなくて、おおらかな人が好きです。
電車が止まったというニュースで駅員さんに詰め寄る人を見て思った。
コンビニとかレンタル屋さんとかで待たされてイライラするような人とかはもう、論外。
その程度の時間が待てないとか・・・
あと、
店員さんにタメ口でえらそうにしてる若ぇのとか、
お釣りをもらうときに手を出して待ってる人、嫌です。
デスノートに書いてやろうか。(くわっ)
・・・

360°(ルビ:ぜんほうい)サラウンド

360°(ルビ:ぜんほうい)サラウンド

・・・
(電車が止まっているので)
仕方ない、もう一杯飲んで帰るかな、ははは、というおじさんがいて、
なんというか素敵だなと思った。
若い女の子諸君、結婚相手にはそういう人を探すんだよ。(何者)