q-BOOK

内容は、ないよう。

落ち着いてはきたけどまあ、Tシャツの中なだらかな胸の谷間を汗は流れる。
いやしかし、いちばん暑い時期を35度の室内でよく生きて乗り切ったと思う。
おかげで、というかなんというか、今年は夏風邪をひかなかった。
・・・

MONTAGE

MONTAGE

・・・
諸事情がありまして、右目だけ使い捨てのソフトコンタクトレンズを使っています。
ずっと気になっていた新しい素材のレンズにしてみたけど、午後にはもう乾いて視界が白くなってわたしには合わない。
お昼に取り替えたりしてがんばってたけど、次は無いな。
お店に、前使っていたものの在庫を問い合わせたらあるというので、さっそく買いに行かなきゃ。
結局ハードレンズが一番使い易くて良いので、新しく作ってもらうのが最善策なんだろうけど、
診察してもらわないといけないしな。
まあ、そのうち。(面倒くさがり)