q-BOOK

内容は、ないよう。

MD

車のMDを変えようとしたら、きゅるるるる、と異音がして、エラー表示が出た。
もう何年も炎天下の車内に置きっぱなしのディスクが悪いのか、古いステレオが悪いのか。
あ、いや、両方か。
車ではほぼiPodを聴いてるし、MDももうこれから新しく追加されることもないし、
だから、そこまで支障はないのだけど、なんとなく寂しい。
今まではずっと東京事変のMDをずっと入れっぱなしにしていて、それは普通に聴けてたのだけど、
別のに変えようとしてエラー表示が出て以降は、どのMDも、ディスク自体を受け付けてくれなくなった。
これは老朽化としかもう考えられないね。
以前友人が、前使ってたステレオをあげるよ、と言ってくれてたのだけど、受け取る機会がないままになってる。
さすがに捨てちゃいましたかね。
近いうちに聞いてみようっと。(で、また忘れてそのままになるパターン)