q-BOOK

内容は、ないよう。

ナロンエース最強!

そして最高!
頭が痛くないって、こんなに身軽なことだったのね!
・・・
このところ連日頭痛に悩まされて、でも鎮痛剤を切らしてしまっていて、
きはらんさんの腰痛用のロキソマリンを(こっそり)飲んでいたのだけど、
これがわたしに合わなかったようで、ほぼ効かなかったのだ。
薬を飲んでは横になる、けど起きたらまだ痛い、
痛いので薬を飲む、横になる、でも痛いのが治らない、という繰り返しだったので、
もういいかげん普通の鎮痛剤を買わねば、ということで今日買ってきたのだけど、
こんなに効くものか、というくらいの効き目を発揮してくれた。
実家にいた頃から独身時代、結婚してからもずっと愛用(愛用?)していた鎮痛剤なので、
やっぱり、合うんだね。
最近は安めで、わりとたくさん入った薬を買ったりもしていたのだけど、
そういう薬も効かないわけではないけど、
うん、やっぱり、ナロンエースなのだよ。(感動)