q-BOOK

内容は、ないよう。

午前1時

わたしね、もうかれこれ3年くらい村長さんなわけですけど。
寝る前とかね、村の見回りに行って、
花に水をあげたり雑草を抜いてみたり、まだ起きてる住民がいたら話をしたり、*1
してるわけなんです。
だいたい、午前1時前後のことが多いかな。
部屋の電気を消して、ベッドに寝転がって、DSの電源をつける。
森で流れるBGMって、1時間ごとに違うんですけど、
いちばん好きなのがこの、午前1時のBGMです。
・・・

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

・・・
素敵でしょう?
聴いてて気持ち良くて、すぐ、眠くなる。
今夜もちょっと、出掛けてこようかな。
では、おやすみなさい。

*1:森の四季と時間は現実世界と一緒です