q-BOOK

内容は、ないよう。

足にガラス

足の裏に、ガラスだか棘だか、
うーん、たぶんガラスだな、
が、刺さったようで、痛い。
あれ、痛い、と思って触ると、確かに何か、ある。
あるのだけど、角度的によく見えないのと、
ぐーっと足をねじって見ようとすると、痛みが増す感があって、
もっと中に入り込みそうな感じがあるので、自分で取るのは断念。
ちょっとだけ、仕事場を見てくる、と出て行ったきはらんさんが帰ってきたら取ってもらおう。
・・・

閉じこめてきた迷子の心を くすぐるような仕草をするから

さみしがり屋の言葉達

さみしがり屋の言葉達

・・・
多少動いたところで問題ないのだけど、不自然な体勢のまま、気持ち、動けない。
きはらんさん、早く帰ってきて(困)。